スマートフォン版はこちら

田中歯科南医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

田中歯科南医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
稚内市の歯科医院、「田中歯科南医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 097-0005
住所 北海道稚内市大黒1-6-36
電話番号 0162-22-2772
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

田中歯科南医院 の近隣にある病院のご紹介です。

田中歯科医院 北海道稚内市中央3-4-18
久保歯科医院 北海道稚内市港3-2-48
しんとうデンタルクリニック 北海道稚内市緑4-3-19
藤野歯科医院 北海道稚内市緑1-9-12
沖野歯科 北海道稚内市潮見3-5-22
南波歯科医院 北海道稚内市中央4-5-24
井須歯科医院 北海道稚内市中央2-16-7
遠藤歯科クリニック 北海道稚内市萩見5-33-8
萩見歯科 北海道稚内市萩見5-1-13
大黒歯科クリニック 北海道稚内市大黒3-5-13


おすすめ病院の口コミ

  • ナダルさん
    アップル歯科 口コミ
    衛生士さんの対応が親切で、とても丁寧で安心できました。先生の治療も早いです。技術がすごい。清潔感もあって気持ち良く通院できます。
  • ゆかこさん
    喜茂別歯科 口コミ
    先生の心づかいある治療や説明には本当に安心して治療が受けることができ5年以上通っています。これだけ安心できる治療をしてくれる熱心な先生は中々いないと思います。若いですけど、いつまでも元気でいてほしいと思います。
  • MADOKAさん
    みずほ通り歯科クリニック 口コミ
    子供がまだ3歳なんですが、虫歯治療にレーザーを使用するので音も痛みも少なく大人しく治療してくれています。
    半年に1度のフッ素も味が嫌なのか暴れる事もあるのですが、それでも一生懸命どうにかしようとしてくれるので私はいいと思います。
    自宅でも虫歯予防を頑張ってはいるのですが、それでも少しずつ虫歯になってしまう。
    歯並びも気になり先生に相談すると優しく答えてくれたり、少しでも良くなるようアドバイスを頂けるのでお薦めです。
  • 笛吹きNGOさん
    越智歯科医院 口コミ
    カナディアンハウスの大型、平屋(中央が歯科医院で、左右両端が住宅)

     最新機材を導入しています。(MRI)お兄さんの守夫さんが、北海道医療大学の教授。

     わたくしは、1年前より、インプラントに挑戦し、現在、4本埋め込みに成功しました。

     真理(まこと)院長の治療時の「つぶやき」が、少々「イラット」します。

     最近は、慣れて、その「独り言」「つぶやき」も気にならなくなりました。
  • ママさん
    上田歯科クリニック 口コミ
    子供の頃から、長く通っています。
    腕がよくて安心です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田中歯科南医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル